ホーム > お知らせ > 閉院のお知らせ

閉院のお知らせ

  • 2018年12月14日

瑞江大橋こども診療所は平成8年5月に当地で開院して22年あまり、お子様方への医療・保健サービスを中心に地域の皆様方に密着した親しみやすい診療所を目指して診療を続けて参りましたが、諸般の事情により平成30年12月31日をもちまして閉院させていただくことになりました。

この22年の間に皆様からお寄せいただいたご愛顧やご厚情に対しましてはお礼の言葉もございません。深く深く感謝申し上げます。

突然のことで多くの方々にご迷惑をおかけすることになり心よりお詫び申し上げますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

瑞江大橋こども診療所
院長  岡本 曉

 

なお年内の診療は12月28日までとさせていただきます。
それまでにご来院いただける方には、他の医療機関へのご紹介などご相談させていただきますが、お越しいただけない場合には、平成31年1月12日(土)から3月30日(土)までの毎週土曜日午前10時から午後2時までの間、電話にてご相談をさせていただき、紹介状などはご自宅に郵送させていただきますのでご了承下さい。

電話番号は090−3206−1166となります。
お電話をいただきます場合にはカルテ番号を控えさせていただきますので、必ずカルテ番号をご確認の上お電話下さいますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る